ToppinはDくんの会社です。

帰国まで、あと4日。

日本に帰ったらドライネットを買いたいと思ってまして↓

車中泊するとき、これを外にぶら下げたらかっこいいですよね。前から欲しかったんです。

ちなみに、上のサイトのToppinさんはアルゼンチンで知り合ったDくんの会社です。

南米旅の出世頭。

すごいね〜。

【お知らせ】トークイベントします!

東京(6/11)、東川(6/25)、札幌(6/30)で。

一所懸命しゃべりますが、誰もいないと泣きます。

かわいそうだから、来てやってください。

詳しくはこちらをクリック→

6月3日から9月10日まで、日本にいます。

旅行とか、海外移住とか、リモートワークとか、世界の便所事情とか、ちょっとした下ネタとかのお集まりがありましたら、おしゃべりに伺います。

呼んでくださいませ。

  • 民泊:L's Apartment 188EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉の煮物、ブロッコリー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.