ディテールは驚くほど不細工な出来ですが、ま、いいか。

Chin号!の窓ガラスの代替品として、アクリル樹脂を切りました。

最初、電動ノコを使ったらバリバリとアクリル樹脂が割れ始めて、ああびっくり。

あわててグラインダーで。

で、拙者が丁寧にカットしてたんだけど、お父さんがしきりに

ほにゃらら〜ほにゃらら〜とセルビア語でなんか言っていて、意味がわからなくてヘラヘラ笑っていたら、お父さんにグラインダーを取られてしまい、

その後、一切グラインダーを触らせてくれなくて、お父さんの一人舞台。

驚くほど不細工な出来となりました。

ま、いいか。

人間、諦めが肝心。

身の丈を知るべし。

てか、自分でやった方がヨカッタかも。

っていうても、グラインダーはお父さんのものだし。

うーむ、なにげに諦め切れない残尿感なり。

  • 民泊:L's Apartment(20€/一泊)
  • 朝→  自炊:ホットサンド
  • 昼→  自炊:塩昆布スパゲティ
  • 夜→  自炊:ソーセージと鶏肉と白菜の鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.