朝起きたら、歩けなくなってました。

最近のネットフリックスは、便利↑

テレビでネットフリックスを表示して、ログインを押すとQRコードがでてきます。それをスマホで読むだけで、自分のIDで繋がります。

もはや、ネットフリックスがないと海外旅行できないカラダになってしまいました……って書くと、ステマ扱いされるんですかね、これからは。

久しぶりに『Walking Dead』を観ようっと。

Yuko、メニエール病もどきの再発4日目。

朝飯も昼飯も食べずに、1日中、寝ています。

一方ボクは、寝違えて、足首を捻挫しました。

自分でも意味がわからないけど、朝起きたら、左の足首が捻挫したみたいに痛いのです。

痛くて歩けないのです。

昨夜寝る前は、ぜんぜんなんともなかったのに。

夢遊病で、夜中に走ったりトレッキングでもしてたんだろうか?

何十年も寝たり起きたりしてますが、こんなことは初めてです。

トイレに行くのも苦痛です。

これ、効くかな↓

【自分で治す】坐骨神経痛の治し方 すね〜足首が痛いあなたへ 埼玉 越谷 整体院 優-YU- 筋膜 ストレッチ
  • 民泊:L&Z Apartment 100EUR /5n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:昨夜の残りの鍋、魚の缶詰

お便り

  • Yoshi兄
    先日は返信ありがとうございました。
    送信したはずがどこにも痕跡が見当たらず、どこに行ってしまったんだろうと心配していました。
    お返事頂き、無事に届いていた様で安心しました。
    今日は、間違えないで送信しますよ。

    Yoshi兄、目覚めの足首激痛はもしかしたら、通風かも知れませんよ。
    安静にして痛みが収まったら内科を受診した方がいいそうです。
    色々検索したら、通風が1番当てはまる様な気がします。
    痛みが収まっても油断は禁物、根本的治療にはなってませんから、必ず内科受診です。

    Yukoさんもすごく心配です。
    目眩は辛いです。
    じっと寝ててもしんどいんじゃないかと察します。
    食事も出来てないんじゃ、細い体がもっと細くなっちゃう。
    めちゃくちゃ心配です。

    お二人共、どうぞ体も心も休めて下さい。
    決して無理しない様に。
    Nori姉はどこでもドアで、いつでもお二人を応援しています。

    • のり姐御、すみません。ボクも一度読んだあと、どこにメールが行ってしまったのかと探してました。
      トークイベント関連のフォルダに入ってました。
      足首激痛は、赤く腫れたりしたら痛風の疑いがあるそうなんですが、幸い、きゅっとしまった少年のような綺麗な足首なので、痛風ではないような気がします。
      昨日の夜には痛くなくなりました。
      じゃ、なんなんでしょうねー。
      謎です。
      歳をとると、名前のない病気が、出たり消えたりするとか?????

      Yukoは、まだ目眩が続いているようです。
      地震で言うと、余震みたいな感じで。
      細くないカラダが、細くなればいいのですが……

      しばらくのんびりしたいところです。
      あ、でも、今週、ドイツに行くことにしたんでした。
      のり姐御もたまには遊びに来ませんか?
      お仕事上、難しいですかね?

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.