アルバニアに移住しようかな、なんてことを考えてます。

午前中、セントロのスーパーマケット「SPAR」で食料品の調達。

醤油があるという噂だったのに、ないじゃない。

困るなあ。

アルバニア、意外に気に入ってます。

物価が安くて、スパゲティが美味しくて、テキトーに廃墟があって、歩道があって、醤油が見つからないけど。

楽園候補地にランクインしました。

1年くらいゆっくりするのも悪くないなあと思って、民泊のお兄さんに、移住したいんだけどどうしたらいいの?って訊いたら、Rruga Besnik Sykjaで相談しろと言うのです。

Mr. NOTERが法律学校を出たから詳しいぞって。

で、Googleマップで「Rruga Besnik Sykja」なる会社を探したら、ここ↓

単なる通り名でした。

どこにMr. NOTERがいるのでしょう?

ストリートビューに写っているシマシマシャツの男性のこと?

  • 民泊:Eagles Nest 57€ /2n Entire home +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、オムレツ
  • 昼→  自炊:トマトとパンチェッタのスパゲティ
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き。タレは「噂の!東京マガジン」風

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.