ほぼ、アテネに到着。東京で言うと、横浜に着いた感じです。

朝、キャンプ場に新しいお客さんが来まして。

ご挨拶しました↓

右側の台座みたいのが、うちのChin号!です。

車は小さいけど、頑張ってアテネを目指そう!

と言ったものの、橋が水没していて通れない。

水が濁ってて見えないけど、穴が空いてるかもしれないじゃないですか!

罠かもしれないじゃないですか。

怖いので、迂回しました。

夜、軽く食事したら。

すでに茹でてあったカピカピの乾いた麺のスパゲティボロネーゼとロールキャベツ、ワインを2杯飲んで、27ユーロ(4,186円)。

4186円!

まさか、ひとり2000円以上もするなんて。

ボクら的には、吉野家で牛丼とビールを頼んだだけの気分だというのに。

なんとかならんのですかね、この円安。

と、生まれたばかりのイエスさんにお願いしました↓

どうです、生まれたてにして、このドヤ顔↓

イエスでしたっけ、天上天下唯我独尊って言ったの。

街路樹のみかん、非常識に豊作です↓

晩飯、みかんにすればよかった。

そろそろクリスマスみたい。

今日の走行距離はキリ番だったので↓

良いことがありますように!

と祈りながら、おトイレへ。

粛々とコトを済ませたあとドアを見れば張り紙が。

トイレに紙を流さないで!

え……

  • 宿:Argo Hotel/30.5ユーロ/pn
  • 朝→  自炊:パンだけ
  • 昼→  外食:サンドイッチ、コーヒー、紅茶
  • 夜→  外食:スパゲティ・ボロネーゼ、ロールキャベツ、ワイン、パン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.