全裸のサンタクロースが海を泳いでる気配がない。

クリスマスイブです。

小さな島にいるとはいえ、これでもヨーロッパですから、狂ったようにクリスマスクリスマスしてるんじゃないかと思って、中心地まで出かけました。

サンタクロースが全裸で海を泳いでるとか、女装したノーマンロックウェルが腰を振っているとか、そういうの、見られないかなと期待して。

したっけ、サンタクロースどころかほとんど人影がなかったです。

トナカイどころか、鹿も犬もいない。

みんな、どこにいるの?

今夜はナニをしてもいい無礼講の夜だというのに、この静けさ。

もしかして、家のなかで音も立てずにナニかをしてるんだろうか?

不気味です。

ギリシャはまだ、オスマン帝国なんですかね?

男の髭は、野球部の坊主頭の10倍以上濃いし。

  • 宿:Margarita Studios 200€ /5nights +WiFi
  • 朝→  自炊:パンみたいの、卵焼き
  • 昼→  自炊:トマトのパスタ
  • 夜→  自炊:とんかつ、芋サラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.