2023年一番笑えた本に選ばれました!

新年早々波瀾万丈系の事件が多いので、景気のいいお話をおひとつ。

なんと、『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』が、2023年一番笑えた本に選ばれました!

ありがとうございます。

去年の話とはいえ、これで2024年は景気が良くなること間違いなし。

世界的に好景気は無理でも、せめて日本だけでも。

それすら難しいなら、とりあえずわが家から。

さて、ギリシャに入ってひと月がたちました。

急ぐ旅でもないし、っていうかプーチンのおかげで急げないので、延泊することにします。

あとひと月間くらい、サントリーニ島に引き篭もります。

サントリーニ島の旧市街は丘の上にあるから上下にも広がっていて、三次元的散歩を楽しめます。

安全だし、汚れてないし、絶景だし、モロッコとは別の観点で10倍くらい楽しめるかも。

  • 民泊:Sister's Apartment 213€ /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:卵焼きとか。パンがない
  • 昼→  自炊:大豆肉のスパゲティボロネーゼ
  • 夜→  自炊:大豆肉の三食丼

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.