トイレの香りを家族で味わう家。

引っ越しました。

ビーチまで徒歩1分の民泊に。

いつでも泳げます。

クロールでも平泳ぎでもなんでも。

北半球の1月だけどぜんぜん寒くなくて、泳いでいる人を見たことありますから。

天気もいいし。

新しく引っ越した民泊なんだけど、おばちゃん、誠意がないです。

キッチン付きの部屋を予約したのに、キッチンのない部屋を案内するし。

キッチンがないじゃん!って言ったら、工事中なのよ、特別にベランダ付きの部屋を貸してあげるわ!みたいに恩着せがましいこと言うし。

まずもって、チェックイン時間に誰もいないし。

電話しろというから電話してら、ギリシャ語の自動音声だったり、誰か知らないおっさんが、どこに電話してんだよ、間違ってんじゃねーよみたいな口調のギリシャ語で意味不明だし。

つまりね、電話しても意味ないじゃん。

2分待て!といいながら、延々と待たせるし。

あまつさえあれです、トイレのガラスのはまってない窓は、リビングキッチンにつながってます。

トイレの邪悪な空気から逃げることはできないのです。

  • 民泊:NY Santorini 202€ /5n entire apartment +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き
  • 昼→  自炊:大豆肉のスパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:ソーセージと芋のスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.