どう生きたらいいのか、ぐるぐるに悩んでいる木。

謎の植物を発見しました↓

うずまきの木。

あっちこっちにたくさん生えてます。

「君たちはどう生きるか」みたいな本を読みすぎて、どう生きたらいいの、あっち、それともこっちと悩みすぎて、がんじがらめになってしまった木です。

やたらムダ毛が生え散らかったのもありまして↓

斜向かいのおじさんに、この木、なんの木?って訊いたら、葡萄だって。

ははあ、さては葡萄の苗を育てて農家に売るんですね?って知ったかぶったら、違うって。

葡萄を収穫してワインにするって。

サントリーニ方式の葡萄畑でした。

インターネットに、風が強いから低く育ててるって書いてる記事があったけど、本当かね?

そんなに風が強いとは思えないけど。

なんにしろ、一本の木からあんまり葡萄が穫れないので、希少です。

そんな希少なワインを毎晩飲んでます。

どんなもんだいって威張りながら瓶のラベルを見たら、違くて、本土のワインでした。

  • 民泊:Illusion 630€ /21n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、チーズ
  • 昼→  自炊:ペンネ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:豚肉ステーキ、ブロッコリー、昨夜の残りのトマトのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.