ふた泊も予約してるから、最悪15,632円の大損。

明日、本土に渡る予定だったんですが、強風でフェリーが欠航になりました。

風は確かにこの世の終わりみたいな大袈裟な音を出して唸ってるんですが、だからと言って簡単にフェリーを休まれると困るんですよ。

予約したアテネのホテルは、キャンセル不可なんです。

おかげさまで、一泊につき7816円(49ユーロ)の損です。

ふた泊も予約してるから、最悪15,632円の大損。これは痛いです。

足の小指でタンスの角を蹴ったくらいの痛み。声も出ません。

そんな不幸を吹き飛ばす、嬉しいニュースが舞い込みました。

今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』が、面白かったって。

嬉しいなあ。

まだお読みでない方がいらっしゃいましたら、ぜひAmazonへ急いで!

  • 民泊:Illusion 630€ /21n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、ベーコン、チーズ
  • 昼→  自炊:ピーマンのスパゲティ
  • 夜→  自炊:ソーセージ、パプリカ焼き、鶏の胸肉生姜焼き、わかめのスープ

お便り

  • いつから、また日本を出ましたか?
    塩浦さんとも仕事の都合で会えていません。携帯で話しはしました。
    仕事の現場が塩浦さんの自宅のそばでしたが、会えずでした。 
    旧センターの人にも会えたら良かったなと思っています。

    • 白木さん、どーもです。
      9月に日本を離れました。
      塩浦さんは元気でした。
      今年の秋には日本に戻りたいのですが、プーチン次第です。
      Love&Peace!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.