ギリシャ人が天皇誕生日に働きますように。

民泊のおばあちゃんから、みかんをいただきました。

食べきれないほど山盛りですが、1週間以内に消化してみせましょうぞ。

軽自動車の部品は、日曜日に北海道のど真ん中の雪深い父母の家に到着し、妹が郵便局まで走り、無事に発送されました。

8500円の部品に19300円もの送料をかけて。

足跡を追跡すると、翌日の月曜日には日本を離れたとのことです。

ギリシャのわが家まで、何日かかるか勝負です。

っていうか、ギリシャ人が週末に働くとは思えないので、今月の23日金曜日までに付かないとアウトになります。不法滞在になるかも。

あ、23日は天皇誕生日じゃん!

そんなことは気にしないで働いてください。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  自炊:チキントマトスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.