下着泥棒のようにこっそりと。

食料品の買い出しに。

ブレーキが瀕死の状態というか、ほぼほぼ危篤中なので、なるべく時速10kmで走れるような道を探して。

そんな道なんかあるわけないじゃんと思ってたんだけど、Yukoが見つけ出しました。

車一台走ってない、それでもちゃんとした舗装道路を。

旧ユーゴスラビアからこっち、住宅街の道路はグネグネにのたうちまわったあげく、行き止まりになるのがデフォなのです。だから奇跡の道なんです。

下着泥棒のようにこっそりとスーパーマーケットに到着。

這いつくばるように、ゆっくりと帰宅。

念の為お伝えしとくと、もうブレーキが効かないってわけではないです。大丈夫です、止まります。でも、断末魔の雄叫びが近所迷惑で、こちらにしても首を絞められているような気分になって、車が止まらないじゃないかと思うと、心臓が止まりそうです。

あ、ニンニクと生姜を買い忘れた。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、ベーコン、卵焼き、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:ポークステーキ、新しいドレっシグのサラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.