お願い、嗅がないで。

近所のカフェまで散歩しました。

これが簡単なようで簡単ではなくて、けっこう命懸けです。

道中に放し飼いの犬がいて、3頭も。

薬師丸ひろ子さんをふた周りくらい小さくして四つん這いにした感じの大型犬が。

番犬として非常に職務に熱心であり、容赦なく吠えます。

ガンガン吠えてそれでも退散しないボクらにイラついて、あんたどこのモンなんだよ、舐めんじゃないよって顔して近づいてきて、手足の臭いを嗅ぎながら吠えつつも舐めてくれます。

3頭に四方八方から吠えられ、臭いを嗅ぎながら舐めるというプレイ。Yukoがおしっこをチビる危険度です。

ちなみに噛まれても誰も助けに来てくれない陸の孤島です。

ギリシャにもそんな無法地帯があるのです。

怖いから、遠回りしてカフェに行こうっと。

庭にパトカーが停まりました。

男女ペアの警察官が降りて、オリーブ畑のなかに入りました。

奥の奥で野焼きしている連中と何やら話してます。

ダイオキシンが出るから焚き火をするな!って注意しているのか。

そういえばここ2日程、見慣れない黒い車がきて、スコップで何かを埋めています。

埋めると言えば、普通は死体ですよね。

ギリシャ語がわからないので、さっぱりわからん。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、チーズ、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:とんかつ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.