北海道の田舎からギリシャのアテネまで、4日。

相変わらず、何を言ってるんだかさっぱりわからないギリシャの立て看板(Top写真)↑

軽自動車のパーツは、無事に日本を飛び立ち、ギリシャのアテネまで届きました。

北海道の田舎からギリシャのアテネまで、たった4日。通関手続き中です。

個人使用なので、税金をかけないでね。ヘルメースの神さま、お願いします。

『Lidl』で食料品の買い出し。

Lidlはドイツ系のスーパーマーケットで、段ボール陳列だから安いです。

どの列にナニが置いてあるかわからない意味不明の棚構成につられて、あ、こんなところにこんなものがってんで、ついつい必要のないものを買い物かごに入れてしまう作戦です。

カフェでひと休み。

ウェートレスの女の子が可愛いということで、Yukoと意見が一致しました。

もしも許されるなら眠りについた君をポケットにつめこんでそのままつれ去りたい。

なんて、不埒なことを言ってたのは財津和夫です。

心の旅「チューリップ」歌詞付き

そんなこと、許されません。

もう昭和ではないのです。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、チーズ、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:トマトの缶詰スパゲティ
  • 夜→  自炊:鶏の胸肉、昨夜の残りのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.