猫たくさんと書いて、幸せと読む。

ご飯を作ってたら、呼んでもないのにわさわさ集まってきて

ご飯はどこや?

って、食べる気まんまんで。

上にも刺客がいて、

飛んでくるものだから、

「気をつけてよ、ご飯がひっくり返るじゃない!」

って怒っても、甘え上手↓

ああ〜、幸せ〜。

  • キャンプ場:Camping Tsolis 25€ /pn +E +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、ベーコン
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:ソーセージとピーマンにんじん炒め

お便り

  • 猫たくさん!いいなあ。海外旅行をすると日本の100倍くらいは猫に会えますよね。
    トルコなんて猫天国だった。
    ギリシャも猫多そうですね。
    猫好きなのに日本ではほとんど猫と遊んでいない私にとって猫に会えるだけでも海外にいく理由になります。

    • 日本はあんまり野良猫がいないですよね。
      イスラム教の国は、猫がたくさんいます。
      犬もいるけど。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.