ビニールで許してください。

ぜんぜん猫は好きじゃないんだけど、バンザイされると弱いです。

可愛いなあおまえ、え、え、えって突いてたら、歯を剥き出して怒られました。

ごめんなさい。

ビニールを敷いてあげるから、許して。

許してもらいました。

そんな1日です。

  • キャンプ場:Camping Tsolis 25€ /pn +E +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵炊き、ベーコン
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:春雨スープ

お便り

  • こういう1日私もありましたよ。
    食事してダラダラして猫と遊んでいたらいつの間にか終わっていた。
    おそらくはすごく幸せな時間。
    あんまりこれが続くと苦痛になるんですが。
    でも最近こんな1日過ごしていないなあ。
    「失ってはじめてそれが大切だってことがわかる」んですかね?(なんちゃって)
    また私にもこんな1日がくることでしょう。
    それで飽き飽きするのかな?なんかその感覚忘れてます。

    • しなくてはいけないことがあって、暇がありがたいんですよね。

      忙中暇あり

      暑いから、ビールが美味いんです。

  • そうなんですよね。全くなにもすることがないのに暇なのは苦痛にもなります。
    仕事がある、でもちょっと余裕がある、ぐらいが一番いいのかな?
    人間ってわがままですね。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.