ちょっとした書類が届いた!

郵便物『ちょっとした書類』を受け取りました。

税金を払うのに必要なもので、ひと安心です。

あとは、車のブレーキだけ。

ブレーキは税関で足止めを喰らって動きません。

なんか変なものが入っていると疑われているのか、ただ単に郵便事情が悪いのか、そもそも税関とはそんなものなのか?

Yukoがあっちこっちに問い合わせ電話をしていますが、優しく応えてはくれるのですが、ナニひとつ有効打はないのです。

そうこうしているうちにオーバーステイが近づいてきたので、断腸の思いで明日アルバニアに向かいます。

受け取れることがはっきりしたら、ギリシャに戻ってくる作戦です。

でないと、あと7日ぶんしか滞在期間がないので。

面倒臭いけど、しょうがないばい。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 20€ +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、ベーコン、ピクルス
  • 昼→  自炊:ピーマンのスパゲティ
  • 夜→  自炊:トマトの缶詰のスープ、芋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.