意地悪な郵便局。

いつまで経っても日本から送ったブレーキ部品が届きません。

5日後に滞在期間が切れるので、とりあえずギリシャを出ることにしました。

撤退です。

でもブレーキがアレなもんですからあんまり遠くまで走れなくて、今日のところは136km離れた小さな港町まで。

フェリーを降りたところで、念の為にネットで荷物の追跡調査したらあんた、アテネの税関を出たって。えっ、ってことは今朝までいた町パロスに着いちゃったりするの。

えー!

なんで、町を出たばかりだというのに。

なんてーこったい。

っていうか、意地悪しないでください。

明日は金曜日なんだけど、パトラに着いちゃいますかね?

それはどこですかね?

何時まで窓口は開いてるんですか?

どうしよう?

戻るにしても、ブレーキが不安です。

ちょっと踏んだだけで、絶叫を上げてますから。

一応、止まるんだけどね。

  • 宿:Oscar Hotel - Double room 74.5€ /2n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、ベーコン、ピクルス、ヨーグルト
  • 昼→  自炊:おにぎり
  • 夜→  外食:ケバブ(コーラ一本入れて、8ユーロ)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.