海はきれいだけど、まだ水風呂。

朝起きて、あたりを見渡すと、

誰もいない。

海はきれいだけど、

たぶん水風呂。

ビーチで日向ぼっこしようかと考えていたら、犬がやってきました。

トイレです。

その、産みたてほやほやのブツなんですが、そのまま置いとかないでください。

埋められたらもっと嫌です。

「犬のうんこが浜」をあとにして、キャンプ場を歩き回れば、レモンの木。わんさかなってまして、採り放題。

とは、誰も言っていない。

朝の8時、11kmほどドライブして、市内の民泊に引越しました。

新居はマンションの10階です。

この眺望↓

民泊のオーナーはロシア人の女性で、プーチンの本を書いたそうです。

どっちの立ち位置で書いたんだろう。

プーチン派?

それがわからないと、世間話もできやしない。

1週間ほどのんびりします。

ロシアとウクライナの紛争が終わるまで、行くあてもないので。

  • 民泊:M’s Condo 171€ /7n Entire apartment +WiFi +Courtyard parking
  • 朝→  :食べない
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  外食:串4本、サラダ、ワイン2杯(1480円/1600レク)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.