小便小僧が育っている。

小便小僧がいたんですが、ちょっと成長しすぎてるような↓

小学6年生のサッカー部くらいに育ってまして、太ももが太い。ちょっとしたキャプテン翼くらいあると思うのです。

それはそれで問題だけど、それより気になるのは、ポジションが高いのではないかと。

普通、上、あるいは正面を狙わないんです。

女性はわからないでしょうが、銃身は下に向けるものなのです。

民泊のオーナーが、ワインをくれました。

アルバニア産だって↓

こういっちゃーなんなんですが、人様から物を貰うの、嫌いじゃありません!

  • 民泊:Guest Apartment 143€ /5n Entire apartment
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:ほうれん草のスパゲティ
  • 夜→  自炊:豚肉のステーキ、緑色の野菜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.