名物はトーチカです。

朝の3時半から仕事しました。

日本時間に合わせるために。

海外ノマドというものは、時として過酷なのです。

それはいいとして、アルバニアの名物はトーチカです。

ソ連の侵略を防ぐために、たくさん作りまして。

丹精込めて作ったために、頑丈すぎて壊せないのです。

あっちこっちにトーチカが残ってます↓

トーチカを堪能したあと、カフェに行きました。

Yukoは元気です↓

手にしている悪魔の紋章は、アルバニアの国旗です。

アルバニア人は強い鷲の子孫だぞ!という思いがこもってまして、ヨーロッパで一番貧しいと言われても泣かないでください。

貧乏なボクらが移住して、応援します。

  • 民泊:Guest Apartment 143€ /5n Entire apartment
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:トマトのパスタ
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.