キリハレバレさんと対談しました。

ラジオの収録をしました。

ゆめのたね放送局の「Club・Sally‘s」。

放送は、2024年5月のいつだっけ?

えーとえーとえーと、あとで調べます。

とりあえず、夜8時からです。

シンガーソングライター(って今は言わないのかな? アーティスト?)のキリハレバレさんと対談しました。

キリハレバレさんはこの女性↓

Have a good time キリハレバレ×CHAN-MIKA【MusicVideo】

アイドルみたいに可愛いのに、最近、タンザニアを旅行したというので、野生動物の話をしたりして。

Leopardってヒョウだっけ、チーターだっけ?とか。

次回は車旅がいいですよって言ったんだけど、そこはスルーされたりして。

晩御飯は、フードコートの中華。

塩辛い。

こんなんで商売になるんだから、北マケドニアの中華料理はレベルが低いです。

ブルーオーシャンです。

  • 民泊:Jimmy Apartment 161€ /7n Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:ホールトマトのスパゲティ
  • 夜→  外食:ショッピングセンターのフードコートで中華

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.