サルディーニャ島に移住すると200万円!

ほかのキャンパーはみんな自転車でどこかに出かけたというのに、ボクらはコモンスペースで仕事してました。

自転車なんかで遊んでたら、オマンマの食い上げです。

観光より仕事!

それがリモートワーカーの宿命です。

雨が降ったりやんだり。

コンセントを出したり、片付けたり。

ご近所にあいさつしたり、あいさつされたり。

来週、サルディーニャ島に渡ります。

ニュースによると、サルディーニャ島に移住すると200万円ももらえるそうです。

3000人以下の寒村とか条件があるみたいなんだけど、呼ばれている気がします。

余生を過ごすかもしれないと思うと、遊んでいる暇はありません。

真剣に観光します。

  • キャンプ場:Camping at Agriturismo Ai Linchi 30EUR /pn2p+camper +E, WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→  自炊:パン、チーズ、ハムのサンドイッチ

お便り

  • あー。来週サルディーニャですか。我々は来週バルセロナからイタリア行きです。デリカは廃車となりましたが…同じ国に入れば初対面なるか??と期待していたのですが、残念。
    またブログ、追っています!

    • ご無沙汰してます。
      イタリアに!
      お会いしたいですねー、ぜひ。
      サルディーニャには来ませんか?
      無理ですかね?

      ところでデリカの廃車は、外国でですか?

      • もうチケット取っちゃいました。
        廃車は..いつか口頭伝達しますね~。お役に立てず、スミマセン。

        • お会いできず、残念。
          でも、また機会がありますよね、きっと。
          口頭伝達、楽しみにしています。
          ¡Buen vieje!

デリカの2人 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.