続々と目撃情報が!

とうとう、発売されちゃいました、本。

待ちに待った日なんですが、なんだかとても申し訳ないことをしたような……、犯行がバレ始めたような……、そんなわさわさ感です。

わさわさじゃないか、しょーしょー感?

ホニョホニョ感?

続々と目撃情報が寄せられておりまして、例えば大手町の丸善本店2階のE03という柱の113番棚に、平積み3冊。

まわりの本は普通に10冊積まれていたというから、すでに7冊売れたのか、そもそも3冊だったのか。立ち読みしたお客さんが、間違って便所本コーナーに戻してしまったとか。

札幌の紀伊国屋書店で棚差しになっている2冊を発見したのは、銭函出身のHくん。

北海道全体で5冊くらいしか配本されていないじゃないの?ってくらいの盛り上がりです。

朝一番で、ラジオの収録がありました。

ゆめのたね放送局東日本第3チャンネルです。

Club・Sally‘s(日曜日20時~20時30)

パーソナリティは柴田哲平さんで、放送日は2月19日です。

  • 民泊:"B's Apartment" 215€ /7n +WiFi +Garage
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  自炊:ソーセージと野菜炒めのトルティーヤ
  • 夜→  外食:近所の名店「マルコポーロ」100MK(7157円)

お便り

  • Amazonで買いました。届くのが待ちどおしいです。

    • Ichiroさん、ありがとうございます。
      楽しんでいただければいいんだけど。
      どきどきしています。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.