珍しくチップをたっぷり(?)払って。

そういえば昨夜は、外食しました。

本が発売されたので、お疲れさま会です。

内助の功、ありがとうってやつです。

Yukoが主役か!ってくらい働いてくれたので、今日は美味しい料理でうさを晴らしてくださいね。

ボスニア・ヘルツェゴビナ料理の専門レストランのメニューは、半分、中華だったけどそれはいいとして。

美味しそうな写真はハンガリー料理だったけど、それもいいとして。

ワインで乾杯し、このたびは〜と挨拶していたら苦労かけてごめんねとちょっと涙ぐんだりして、サーモンのサラダとか、塩辛いベーコンに巻かれた豚肉とか食べて、最後はりんごのコンポートで締めて。

珍しくチップをたっぷり(主観的金額です)払って。

外の冷たい風にあたって。

まだ、四コマ漫画100回連続投稿まで試合は続くけれども。

  • 民泊:"B's Apartment" 215€ /7n +WiFi +Garage
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:豚肉とピーマン焼き、スープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.