温泉対談とラジオ出演。

温泉の専門家、高橋一喜氏と対談しました。

高橋氏は、会社を辞めて温泉をめぐる旅に出て、出した本が『日本一周3016湯』。

ほか『絶景温泉100』(幻冬舎)、『ソロ温泉』(インプレス)です。

2021年に、温泉に入るために札幌に移住しています。

そんな御仁に対抗するボクらの温泉は、これです↓

https://creators.yahoo.co.jp/takahashikazuki/0100377816

朝、ラジオに出ました。

日本は夕方の5時半だけど↓

FM Dramacity Live Streaming

北海道のリスナーのみなさん、知ってますか?

稚内ってあるでしょう、網走の左のほうをぐーっと行った先の尖ったところ。

あそこからね、船に乗ると樺太でね、ロシアさ。

したっけそこからまた船にのって、ずーっと西に走ればヨーロッパに行けるのさ。

で、また船に乗ったら、アフリカさ。

そしたらたいへんなのさ。

って本を書いたのさ、って、「ハチのムサシが死んだのさ」みたいな話方をしないよね、北海道の人。

すみません、北海道弁を思い出せなくて。

でも、誰? ハチのムサシって?

それはいいとして、リスナーからお便りをいただきました。

今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』の本の話をうかがって、Mr. Childrenの『終わりなき旅』を聴きたくなりました、って。

御意!

ってか、確かに!

だよね!

知らない曲なので、聴いてみます。

Mr.Children*終わりなき旅【Lyrics】
  • 民泊:"B's Apartment" 215€ /7n +WiFi +Garage
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルスパン、
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:魚の缶詰、ソーセージとピーマン焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.