誰に語るということもなくドヤ顔で。

毎日、くもりか、雨か、雪。

近所のスーパーマーケットへ食料品を買いに(ってことをわざわざ書くほど、イベントのない日々を送っております)。

イタリアは太陽がいっぱいだったというのに、アドリア海のこっち側は天気が悪いです。

辛気臭い。

だから、歴史はイタリアから始まったのか!

なんてことを考えながら、インスタントラーメンを探してたんだけど、美味しそうなのがないんだよね、旧ユーゴスラビアの国々って。

春雨もないし。

物価が安い国というのはつまり、選択肢が少ないということです。

なんてことを、誰に語るということもなくドヤ顔で書いています。

毎朝エゴサーチしてまして、今朝の『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』順位は、旅行部門で9位でした。

高田馬場近辺の編集長がメールで、発売されたばっかりで総合順位が1000番代なら、なかなかになかなかではないですか!ってことを書いてました。

つまり、そこそこにそこそこってことなのです。

本当かな?

嬉しい記事をいただきました↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グリーンペペ(guatemala🇬🇹雑貨)(@greenpepe123)がシェアした投稿

どんなもんです!

って、ドヤ顔です。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルスパン
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉の生姜焼き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.