豚のぐるぐる焼き。日本だと怒られそうだけど、旨そう。

雪、降っています。

誰にも気づかれずに侵略する宇宙人のように、ひっそりと。

近所を散歩していたら、豚を焼いてました(上の写真です↑)

このBBQ台、もうひとつあって↓

全部で5頭も丸焼き。

よく見ると2頭くらい羊みたいだけど、ゆっくりじっくりぐるぐる焼きです。

自分、ナイジェリアのジャングルでスコップ持ったおじさんたちに取り囲まれたときは同じ目に遭うと覚悟したものですが、旨そうです。

釜茹でより、だんぜんBBQ派です。

ググったらセルビア料理でした。

来月は誕生月なので、食べに行きましょう。

楽天の週間売り上げで2位でした↓

三木谷さん、グッジョブ!

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム、ピクルスパン
  • 昼→  自炊:パプリカ・スパゲティ
  • 夜→  自炊:玉ねぎとパプリカとソーセージを炒めて、タコスのあれのおおきいやつに包んだ。なんて名前だっけ?

お便り

  • 直木賞狙ってください!芥川賞でも!なんなら皐月賞か菊花賞、天皇賞、有馬記念でもいいです

    相変わらず風の強いカラファテより

たてやま にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.