検索したら、衝撃の事実が!

晩飯は、とんかつです↑

パン粉の代わりにコーンフレーク、ソースの代わりにお焦げ。

これで、ぜんぜん美味しいんです。

参考までに、海外における日本の調味料の立ち位置は、

①醤油←もはや小さな町でも手に入る

②味噌←首都クラスの大都市なら手に入る

③ソース←日本、中国、韓国食材店でないと、なかなか手に入らない

④パン粉←ソースに同じ

雪が降ってきました。

しんしんと。

そうすると自然に口にでるのが、懐かしのアダモの曲。

ゆーきーがふる♪

あなたはこない〜♪

それを耳にしたYukoから物言いが入りました。

「雪が」ではなくて、「雪は」じゃないかと。

いやいやいや、「雪が」です。

だって国語的には、「が」があってこその「は」でしょう?

ってんで検索したら、衝撃の事実が!

タイトルが「雪が降る」

で、歌詞が「雪は降る」でした。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、白くて酸っぱいクリームチーズ、ハム
  • 昼→  自炊:ピーマンスパゲティ
  • 夜→  自炊:とんかつ

お便り

ぎた にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.