月曜日の14時にラジオ『Be My Radio』に出ます。

晩飯は久しぶりに親子丼でした。

親子丼って、世界的にはどうなんだろう?

ウケる味なんだろうか?

外国人ってご飯が濡れているのを嫌うところがあるから、ダメかな?

豚の生姜焼きはどうだろう?

パンにマヨネーズ塗って生姜焼きってイケるんじゃないですかね?

そんなことを考えていると、一回くらい外国で食堂をやってみたくなります。

ボクの腕があれば世界を制覇できるような気になるのです。

根拠がないからこそ、自信があるのです。

あ、そうそう関係ないけど、月曜日の14時、ラジオ『Be My Radio』に出ます。

本を読んでくれて、番組出演依頼が来ました。

嬉しい〜

〈追記〉

正確な経緯は、DJの鈴木彩可さんが札幌の北欧雑貨『piccolina』のオーナーが書いた本のレビューを見て→本を購入→こいつぁ面白いじゃん!→出演依頼という流れでした。

https://piccolinasapporo.stores.jp/

piccolina』のTちゃんは、メキシコの宿で同じ釜の飯を食った仲です。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  自炊:焼き飯
  • 夜→  自炊:親子丼

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.