限りなく胡麻ドレッシング。

YUKOが胡麻ドレッシングを作りまして。

「tahin」とかいうこれで↓

「Sesame Paste」を書いてあるから、胡麻ですよね。

これに秘伝の醤油とかなんやらを混ぜると日本の胡麻ドレッシングっぽくなります。

おいしゅうございました。

仕掛品の仕事はドロップボックスを使っていたのですが、しょっちゅう、満杯だ!って文句を言われてまして。

しかたないからドロップボックスをグレードアップしようとしたら、月々2500円もかかるというからGoogle Oneにしました。

月250円なら、お小遣いでなんとかなります。

でも、なんか騙されているような気がしなくもないです。

いつに日か、サブスク破産しそうな気がして。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:カレーライスとサラダ(胡麻ドレッシング)

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.