のらぼう菜のない国。

「Москва(モスクワ)」という名前のカフェへ行ったら、ネットが遅すぎて遅すぎて。

FACEBOOKやTwitterは、外枠のデザインだけが表示されて文字が来ない。

どーもならんので、河岸を変えておばちゃんカフェへ。

ふたりでお茶飲んで250円でした。

ボスニア・ヘルツェゴビナの物価は安いです。

そのぶん、買い物の選択肢が少ないけど。

新鮮な魚とか、大根とか、ほうれん草とか、ニラとか、もやしとか、のらぼう菜とか、キムチとか、春雨とか、お中華な麺とか、焼きそばとか、味噌とか、ごま油とか、ぜんぜんない。

いつものスーパーマーケットで食材を買って帰宅。

Netflixで『グローリー』を最終回まで。

面白かったです。

主人公の作戦通りに物事が進むと気持ちいいね。

安心して観てられます。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、ピクルス、ハム
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:鮭を焼きました。芋を揚げました。サラダを和えました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.