明日から、移動します。

明日、ここを出ることにしました。

車、動くんだろうか?

ちょっと心配になってエンジンをかけてみたところ…………、

…………、

かかりました。

多少、ぐずってた気がしなくもないのですが、ボスニア・ヘルツェゴビナの冬を乗り切ったようです。

では、いよいよロシアに入ってシベリアを突っ切って、日本を目指しましょう!

…………と思わなくもないのですが、ニュースによると、ロシア各地で武装犯罪が増加してるそうです。

戦争してるんで、武器を買いやすくなったみたい。

やっぱ、しばらくは様子見します。

午後、町一番のナウいカフェでSNSなひととき。

桜が咲くより、木蓮が咲くより、生暖かい風が吹くより、ウグイスがナニを言おうと叫ぼうと、娘さんたちがコートを脱いだら、春。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、と思ってたわけですから、胸がときめくわけです。

ってYukoに言っても詮ない話やで。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、ハム
  • 夜→  自炊:茹でたソーセージ、昨夜の残りのラム、ワカメのスープ、シーチキンのサラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.