なんだろ、この空間?

今日から、移動するつもりだったのです。

でも、家のオーナーが急に、あと2日いてもいいよって言うものだから、ええーっ、今頃そんなこと言われても〜。もっと早く言ってよ〜。

ということになりまして、作戦変更です。

今日は5kmほど歩いてホテルに泊まる、一泊二日の散歩旅行にしました。

明日、帰ってきます。

ということでちんたらと歩いたら、バニャルカにはアートな団地があるんですね↓

がんばったで賞を差し上げたい。

今日泊まるホテルは、下の写真の中洲の左横あたりです。

ウェルカムドリンクならぬ、フルーツの盛り合わせをいただきまして、ごっつぁんです(Top写真)。

晩飯は、ホテルのレストランで贅沢を。

250gのRumpステーキとか(33兌換マルク/2398円)、大きなマスとか。

マリアッチみたいなトリオの演奏を聴きながら(食事のときは音楽いらないんだけど。特に生伴奏は)。

美味しい食事をして、久しぶりに湯船に浸かって幸せなんですが、気になることがありまして。

なんだろ、この空間↓

  • 民泊:STARA ADA(一泊68兌換マルク/4941円/朝食付き)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、ハム、ピクルス
  • 昼→  外食:パン
  • 夜→  外食:ホテルのレストランで、ステーキ、Yukoは焼き魚

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.