銃弾の痕がない。

コロナの噂も聞かないし、韓国の大統領が変わって日韓関係もよくなってきたし、フェリーも動いているのに、

車は載りません↓

なんで?

韓国でジャージャー麺を食べたいのに。

コンビニの前で、カップ麺を食べたいのに。

スズキがリコールしました。

回収・無料修理してくれるのは2014年車からで、うちのChin号!は2012年生まれ。

助手席のドアの鍵穴とか壊れているので、引き取りを希望します。

モスタルの町は、散歩しやすいです。

十分な広さの歩道があって、マレーシアやタイのように屋台がないので歩きやすく、車もそんなに走ってません。

人通りは多くありませんが、強盗に遭いそうにないくらいには誰かしら歩いています。

チーノチーノとか、ニーハオとか、チンチュンチャンとか話しかけてくる子どももいないし。

ゴミは落ちてないし。

団地は小汚いけれど。

移住すれば、いい感じの集合住宅もありそうです↓

これ、なかなかな力作かと。

銃弾の痕がないので、新築かも。

  • 民泊:A's Apartment 136EUR /5n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:豚肉ステーキ、ポテトサラダ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.