なにを言いたいのかわからないロゴマーク

明日から車中泊生活に戻ります。

モスタルにはキャンプ場が2軒あり、ひとつは旧市街のホテルの駐車場。一泊60ユーロもするのに、トイレは道路を渡ったホテルというアズマしくない扱い。

頻尿のわが身におかれましては、夜中に車に轢かれかねないデンジャラス車中泊です。

もう一軒は、町外れの教会の横の駐車場。

物件を見に行きました。

入口に看板がありまして、ちょっと謎でした。

左のマークは、「下着(水着)で歩くな」だと思うんです。

真ん中は、立ち小便禁止。

じゃ、右は?

徘徊するな?

禁止の琴線がわからないので、謹慎しようがないじゃない。

あと40歳若くて、がんがんに酔っ払っていて、原がホームランを打った日だったら、泳いでたかも、ネレトヴァ川。

夜、Yukoが地球がまわるって言い出しまして。

経験したことがないような激しい眩暈がするそうです。

吐き気もするって。

3分とNetflixを観せず、すぐに寝てもらいました。

困ったな、この辺って英語が通じないから、病院に行きにくい。

  • 民泊:A's Apartment 136EUR /5n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:パリパリカレーチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.