“やたら旨い”は“なまら旨い”

昨夜のYukoの激しい眩暈「地球がまわる」は、朝には落ち着きました。

Googleに相談したところ、歳? 更年期? ストレス? 睡眠不足?

もしかしたらエリエール

って、それはティッシュー。

メニエール病かも。

大事をとって、出発は延期します。

気温3度で寒いし。

エリエールとは関係ないけど、これ↓を作りたいなと思ってまして。

“やたら旨い”って“なまら旨い”ってことですよね?

  • 民泊:A's Apartment 136EUR /5n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、チーズ、サラミ

お便り

  • Yukoさん心配です!目眩は色々な原因で起こるのでしょうが、まずは暖かくしてゆっくり休むことかな?そして胃腸に優しいほっこりスープで免疫力を高めることかな?全く医学的な根拠もなく心配の心でメッセージ送っています。早く体調が良くなることを遠い日本から祈っています!!!

    • YOKOさん、スープを飲みました。
      2、3日良くなったんですが、また眩暈が出てきて、寝てます。
      なんですかねー、歳だからですかね。
      今夜、ほっこりスープを探します。
      YOKOさんもお大事に!(って、別に病気じゃないか)

      • Yoshiさん、Wifi状況があまり良くないのに返信ありがとうございます。Yukoさん、良かったり良くなかったりなんですね!
        年齢からくるのもあるかもしれませんが、日々の食が大事かな?ほっこりスープも出来るなら手作りで煮込んだもの、ジャガイモや玉ねぎや人参などに少々の塩でね!でも燃料もたくさん使えないでしょうしね。無理はせずに適当にね。
        私はそんなこんなで元気です!老婆心からの余計なお世話です。これからの健康と無事をただただ願っています!!!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.