ユーミンの旦那さんがたいへんことになってます。

先日、停電になってネットに繋がらなくて慌てたもんだから、eSIMに入っとこうって話になりまして。

そんな夫婦の会話をイタリアで聞いていたのか、ローマを旅するA5くんから、eSIMなら「ubigi」がいいってメールが。

そうなの?

ではうちもってんで、A5くんから紹介コードをもらって買おうとした矢先、YukoがeSIMの比較サイト『esimdb』をみつけました。これ↓

モンテネグロだと、ubigiよりお得な会社がありました。

忘れないうちの手順をメモっときます。

  1. esimdb』のサイトを開いて
  2. Montenegroと入力
  3. お得な会社『BNESIM』を選ぶ
  4. BNESIMの公式サイトへ
  5. ふたたびMontenegroと入力
  6. プラン(マンスリー500MB)を選ぶ
  7. 少しでも安くなるようにクーポンを探します(Googleで、『BNESIM coupon』と検索)
  8. 20%オフのクーポンゲット
  9. クーポンを使って購入(2.21ユーロが1.77ユーロになりました)
  10. アプリをダウンロード
  11. メールに従ってSIMをアクティベート
  12. 電波を拾えるけど、なぜかネットにつながらないのです
  13. ワッツアップで質問し
  14. データローミングをONにしたら
  15. 繋がりました〜
  16. でもこのeSIMはデータ通信のみなので、電話番号はありません

チャットGPTに質問しました。

Q:ユーミンの旦那さんはだれですか?

そしたらこれですよ↓

ユーミンの結婚相手が渡辺えりで、子供の名前が渡辺洋一で、したがって旦那の名前は渡辺洋一って。

チャットGPTくん、ナニを言ってんのか、自分でわかってんの?

  • 民泊:Fustic Apartments 167EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:オーナーから頂いたお菓子とおとといの鍋の残り
  • 夜→  自炊:ソーセージのトマトスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.