300gで600円くらいのソーセージがうまい。

ぜんぜん関係ないスケジュールで動いていた3つの仕事が、ゴールデンウィークを契機に集まり始めて、とうとう今日、合体しました。

早朝から、気が遠くなるまで働きました。

ときどき気を失っては、自分のイビキに起こされて。

いいソーセージって、たとえば300gで600円くらいするヤツですけど、茹でるだけで美味しいです。

西洋人ってこんなもんばっかり食べてるんだから、ユーロが高くなるはずです。

なんとかしてください、円安。

金利、あげちゃダメなの?

わけわからん屁理屈ばっかり言ってないで、がんがんあげちゃいましょうよ。

でないと、美味しいソーセージを買えないのです。

ズボンに穴が空いても、新しいのを買えないのです。

  • 民泊:Fustic Apartments 167EUR /7n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ピクルス、サラミ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン(味噌)
  • 夜→  自炊:ソーセージのスープ、ほうれん草のおひたし

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.