仕事に没頭できる環境がひとつもねぇ!

宿が「仕事に没頭できる環境が揃っています」と唄っていながら、

  1. 机がねぇ
  2. インターネットがねぇ
  3. スマホの電波も届かねぇ
  4. カフェがねぇ
  5. お店もねぇ
  6. 町へ出たら終バスは16時だぁ
  7. 俺らこんな宿いやだ 俺らこんな宿いやだ
    都会へ出るだ
    都会へ出だなら 机を使って
    ネットで働くだ… がっ!
    ア ソレ!
    ア ヨイショ!

吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」で歌ってください。

これね↓

吉 幾三「俺ら東京さ行ぐだ」【ビデオシネマ「俺ら東京さ行ぐだ~純情編~」より】

Yuko、明日の朝、この宿から逃げよう!

前払いした2万何千円かを捨てることになるけど、逃げると損だが価値がある。

あ、だけど、詩人、絵描き、羊飼い、アルケミストさんたちはワーケーションできると思います。

ということで、もう一回、歌いましょう!

  1. 机がねぇ
  2. インターネットがねぇ
  3. スマホの電波も届かねぇ
  4. カフェがねぇ
  5. お店もねぇ
  6. 町へ出たら終バスは16時だぁ
  7. 俺らこんな宿いやだ 俺らこんな宿いやだ
    都会へ出るだ
    都会へ出だなら 机を使って
    ノマドるだ… がっ!
    ア ソレ!
    ア ヨイショ!
  • 宿:Saku sak house 250€ /15nights +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き
  • 昼→  自炊:トマトのスパゲティ
  • 夜→  自炊:豚肉を焼きました

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.