世の中は、わからないことで満ちている。

もう2月とは!

早い、早いです。

月日は走馬灯よりぜんぜん高速です。

この調子だと2024年は再来月には終わりそうな、夏も秋もなさそうな。

でも秋には軽自動車ごと日本に戻りたいので、日本からフロントブレーキを送る手配をしたところで、ちょっと待った!キャリパーキットもあった方がいいですよ!ってアドバイスが。

え、そうなの?

それ、なんなの?

これですか?

とてもシールには見えないけど。

なんにしろわかったのは、世の中、わからないことが多すぎってことです。

明日のフェリーを予約しました。

風も収まったようなので、今度は欠航しないと思うのです。

思いたいのです。

  • 民泊:Illusion 35€ /1n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:鶏の胸肉のスープ、オムライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.