神々の電気代。

午前中、風、唸る。

近所のすべての枯葉は、うちの玄関前に集まってました。

我が家は、世界の果ての吹き溜まりです。

今日もフェリーは欠航。このまま島から出られないんじゃないかと、心配です。

延泊分の宿代は、1日につき793円(5ユーロ)も値上げされました。

プーチン閣下のウクライナ侵攻のせいで電気代が1日に5ユーロもかかるっていう理由でして、旦那ぁそんなにかからないでしょう?ボッてるんじゃない?って調べたら、これ↓

日本でもそのくらいかかるみたい、恐ろしい。

食費を削るしか生きる道はありませぬ。

食料品の買い出しへ。

Netflixのおやつは忘れずに。

  • 民泊:Illusion 35€ /1n entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:トースト、卵焼き、チーズ、ピクルス
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  自炊:鶏の胸肉の生姜焼き、わかめの味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.