単なる罰金刑なら、思いっきり謝ります。

吾輩の誕生日です。

誰からもカードとかプレゼントとか粗品が届きません。

寝ているうちに世界が終わったかのように静かで厳かななか、Yukoがプリンを作ってくれました。

ほんのり甘いカラメルソースが涙腺に届きまして、ありがとう、およよよ(涙の音)。

Yukoはプリン、ゼリー、フルーツ系のヨーグルト、溶けかけたアイスクリーム、森永ババロアをこよなく好きではないので、結婚してからこの方、禁じ手だったのです。

この歳になりますと眠れないわけでもないのですが、どんだけ寝ても寝た気がしないような気がしなくもなくて、眠剤を飲んで寝ます。

深いです。

眠りが深い。

悪くないかも。

いつか仕事を辞めたら、海外でバンバン大麻を吸って、それを『旅々、沈々。』で自慢して、帰国して警察に捕まって、駄々と屁理屈を捏ねまくって暴れ、留置場に泊まってみたいです。

大麻、よく眠れるみたいだから。

単なる罰金刑なら、思いっきり謝ります。

  • 民泊:Tilemachos Apartment 200€ /10n +WiFi +P
  • 朝→  自炊:ホットサンド、卵焼き、ベーコン、ピクルス、チーズ
  • 昼→  自炊:パプリカのスパゲティ
  • 夜→  自炊:チキンのトマトスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.