こんなものがあると……

車中泊。

朝の6時に起きまして。

外に出て温かいお茶でも淹れようかと思ったけれど、雨。

どうしようか。

パンの買い置きがないから、8時まで待って、町のカフェでも行こうか。

と思ったけれど、9時と10時にオンラインミーティングがある。8時から11時ごろまでカフェに居続けるのはかったるいし、オンラインミーティングはついつい声が大きくなるから恥ずかしい。

お茶も飲まず、パンも食べず、11時まで軽自動車のなかにいるのも辛い。

んじゃ、引っ越しますか。

ちゃちゃちゃと荷造りして、予約していた民泊に8時50分までに移動しよう。

セルフチェックインだから、いつ来てもいいと言われてたし。

30kmしか離れてないし。

で、8時50分、このマンションです。

なかなか立派です。

敷地内駐車場は嬉しい。

路駐が当たり前のバルカン半島では、珍しいです。

部屋は最上階のベランダなし。

ワンルーム。右の机は我が家のキャンプ用です。

一泊28ユーロ(4547円)もするからか、部屋の備品にこんなものが↓

双眼鏡なんかあると、ついつい人ん家を覗いてしまうじゃないですか。

北アルバニアなんてどこの馬の骨かわからない謎の国で性犯罪で捕まったら、ちょっと武勇伝です。

でも、やめとけ。

  • 民泊:Krkulj Apartment 144€ /5n Entire apartment +WiFi +P
  • 朝→  自炊:食べない
  • 昼→  外食:ハンバーグ定食のようなもの/煮込み
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.