どう考えても多すぎじゃないかと。

北マケドニアの観光ハイライト、オフリド湖畔を散歩。

湖に沿ってぐるーっと歩くと、アルバニアです。

Yukoの目分量では琵琶湖より小さいのに、途中から外国になるなんて、なんちゅーか、こんちゅーか。

名産はトラウト。レストランのメニューでは、1kgで7000円以上します。

乱獲で獲れなくなり、どっかよそから持って来てるって噂の名産です。

おちてぶ、発見!

【宣伝】Yukoの集めた世界中のおちてぶ写真館はこちら。フォロワー募集中!

さて、松ぼっくり。

こんなに種を蒔いて、どうするのか。

あっちこっちにやたらと落ちてるけど、これらが全部発芽して木として成長したら、まずいんじゃないですかね。

そこんところ、松はどう考えているんでしょうか。

ちなみに、松ぼっくりひとつが、ひとつの種じゃないです。

あのなかに、種がたくさん入ってるんです。

どう考えても多すぎです。

  • 民泊:Krkulj Apartment 144€ /5n Entire apartment +WiFi +P
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、サラミ、ピクルス
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:豚肉のポトフ的なもの

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.