角が立たないよう笑顔で異議を申し立て。

朝風呂。

ホテルの豪華な朝食。

出る時に会計したら、宿泊代が2兌換マルク(140円)ほど高い。

あわてるな、落ち着け、深呼吸。

こういうときのために、あらかじめ予約時の値段の画面ショットを撮っていたので、角が立たないよう笑顔で異議を申し立て。

このスクリーンショットが目に入らぬか!

決して謝ることのない連中の言い訳を聞いてる風を装いながらスルーして、争うことなく問題解決です。

この、争わないということが大切です。

トルコで揉めたときは、警察を呼んだりして、留置所覚悟というか、人生がかかった闘いになったもので。

これで、一泊二日の散歩旅行はおしまい。

帰路。

5kmほどうろうろしながら、

途中ハンバガーを食べたり、お茶を飲んだり。

木蓮は茶色くなってきて、汚らしい。

快晴。

では、明日、旅立ちます。

  • 民泊:"I's Apartment" 186€ /7n +WiFi +Parking
  • 朝→  その他:ホテルの朝食
  • 昼→  外食:ハンバーガー(28兌換マルク/2034円)
  • 夜→  買い食い:パン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.